> お知らせ一覧 > 【重要】創部60周年記念式典・祝賀会の延期について

【重要】創部60周年記念式典・祝賀会の延期について

2020/08/31(月)
卒業生の皆さま

合掌
 暦の上では秋といえどもまだまだ暑い日が続いております。皆様におかれましては益々ご健勝でご活躍の事と推察し、心よりお喜び申し上げます。
 平素は龍谷大学少林寺拳法部並びに拳龍会に対し、物心両面における多大なるご理解、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、本年11月29日(日)に開催予定でありました「創部60周年記念式典・祝賀会」におきまして、昨今の現状や龍谷大学及び他方面の状況を鑑み、延期することを実行委員会で決定いたしました。現在のところ、2021年3月を予定し準備を進めております。皆様におかれましては、何卒ご理解をいただき、来る3月への開催に対し、更なるご協力を賜りたくお願い申し上げます。
 現在、現役部員に関しましては、2名の新入部員(経験者1名、初心者1名)を迎え、協力して部を盛り上げてくれています。現役を応援していただく意味でも、皆様のご協力は必要不可欠となります。周年の成功に向けて実行委員会一丸となって取り組んでおりますので、当日のご出席をお待ち申し上げております。
 猛暑がまだ続きます。皆様何卒ご自愛くださいます様、念じております。
再合掌

2020年8月31日
創部60周年実行委員会