> お知らせ一覧 > 春季大学合宿 全日程中止のご連絡

春季大学合宿 全日程中止のご連絡

2020/02/06(木)
例年この時期に行っておりました、皆様方も思い出深い 春季本部合宿 が、猛威を奮ている新型コロナウィルスの拡大防止のために中止となりました。
この機会にお会いできる先輩方も多かっただけに残念ですが、近い時期にお会いできることを楽しみにしております。

以下、本部からの連絡文を引用いたします。





□少林寺拳法連盟/【重要・至急】春季大学連盟本部合宿「開催中止」のお知らせ

今月、来月に予定しておりました、連盟本部合宿につきまして、
現在猛威をふるっております新型コロナウイルスの状況に鑑み、
危機管理対応を優先させていただき、
全ての日程(A~D週)を開催中止といたします。

全国から人が集まることによる感染及び拡大を防ぐためですのでご理解ください。
上記の理由から本部での自主的な練習も受け入れられませんので、ご了承ください。

また本合宿の中止に伴う代替措置、少林寺拳法グループ他法人の行事実施有無については、
今後調整のうえ、お知らせいたしますので、併せてご注視ください。

各位におかれましては、ただちに監督・部員にお伝えいただき、
交通機関、宿泊の予約キャンセルなど進めてください。

取り急ぎ、合宿中止の旨をご連絡申し上げます。


一般財団法人 少林寺拳法連盟 振興普及部